iPhoneの母艦変更(6)完了

ちょっと前に完了しました。iTuneと同期すると。
アプリの並びはバラバラになり、アプリによってはデータが初期化されたものもありました。すべて初期化されると思っていたので、救われたものがあったのはラッキーでした。消えた物は「BB2C」、残っていたのは「カメラロール」、「メモ」、「駅.Locky」、「メール」、「Safariのブックマーク」、「連絡先」、「乗換案内」、「FastBizCard」、「Bump」、「Piggy]。すべてのアプリは確認していませんが、同期後使って確認できたのはこれぐらいです。
結果としてiPhoneにいれた音楽以外は、ほとんどそのまま使えました。