ジェットストリーム4+1をやっと購入

前から発売されていたんですが、ヨドバシではなぜか入荷されてなかったんですが、昨日「関西ライフハック研究会」の帰りに寄ったらあったので、即購入。
一緒に行った方も同じ色(黒)を買ったので、おそろい(^^;
ジェットストリーム 4&1【黒】 MSXE510007P 24
4+1もジェットストリームも初めて、すらすら書けて気持ちいい。ペン先部分がメタルなので、低重心なのもいい。(全体が24gでペン先部分が11g)
ちょっとクリップが安っぽくて、クリップオンマルチみたいに開かないのが残念。これとレポータ4コンパクトがメインになりそうなので、ラミー2000の出番がどんどん減っていきそう。
[rakuten:e-stationery:10000282:detail]